2012年3月30日金曜日

aroman1周年にむけて

4月1日でaromanはおかげさまで1周年を迎えます。

OPENの日を決めかねていたときに、

「4月1日やったらいけるよ」と言ってくださったお友達・・・。

その言葉に甘えて、早速のOPENとなったのです。

ほんとうにありがとうございました。




いろいろな方から応援いただいてやってきたこの1年・・・

試行錯誤を重ねながらやってきましたが、今年はなんとか自立できるようなお店にしたいと思っています。

正直申し上げてまだまだ顧客数も少ないのですが、

お客様の声を改めてお伺いして、幸福感でいっぱいになり、それと同時に

こんな私を頼りにしてくださる方への責任を全うしたい、

これからもお力になりたいという思いでいっぱいです。

最近、考えているのが、「(まずは)亀岡をいやしにあふれた町にしたい」ということ。

まだまだアロマやリラクゼーションが浸透していないこの町が、

いやしを贅沢と思ったり、後ろめたさを感じることなく、

(美容室に行くように)当然のこととして堂々と利用できて、

みんながいやされることを知って幸福感につつまれているような・・・そんな町になればと思います。

そうすれば、いろいろなことが上手くいって、みんなが潤う気がするのです。

今はカウンセリングというと、むつかしくおもわれがちですが、

いやしのカウンセリング・インオーラレイメソッドカウンセリングも、きっとそのあとにさらに広がってくると思います。



(気軽な、でも意義のあるお話の中でご自身を輝かせるキーワードを探すメソッドです。)

毎年開かれるサロンも、閉めることになるサロンも、とても多いと聞きます。

だけど、お客様が久しぶりに訪れたいと思って下さったときに、そこにちゃんと存在するサロンでありたい。

そう思うようになりました。
私も未熟なもので、プライベートでは日々「こころ安らかに・こころ穏やかに・こころ清らかに」と


呪文のように、唱えながら過ごしています。
 
 
 
この一年お世話になったお客様も、これから出会わせていただくお客様も、

どうぞ、 aroman をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿