2012年3月23日金曜日

お客様の声④


今日いただきたてのお客様の声です♪

快く引き受けて下さったYさま、ありがとうございます!

やはりいざ書くとなるとなかなか難しいとのことで、

お話させていただいていたことを載せてもいいと言ってくださいました(^-^)



お久しぶりにお会いできて嬉しかったのですが、

ご本人の親告通りあちらもこちらも固まっていらっしゃるようでした。

(いろいろ大変だったんだろうなぁ・・・と☆)

今日は いやしのコンシェルジュコース 120分 でゆっくり、

その緊張とたまった疲れを溶かしていきました。

(今日のブレンドはサンダルウッド・ベルガモット  フェイスはローズ でした)




aromanに来られ始めた頃は、「アロマははずかしい☆」との

思いをお持ちでしたが、思い切って一度挑戦されてからはすっかりとりこです♪

今ではアロマの魅力にはまっていらっしゃって、ホームケアにも使われたり、

育児で疲れている娘さんにマッサージして差し上げたりされているそうです♪

(お母さんの手のぬくもりってやっぱりいいですよね☆)

お友達にもオススメいただいているそうです(^-^)



☆アンケートのお答え☆

aromanのことどんなお店だと感じますか?
「いやされるお店」

どんな時にご利用いただいていますか?
「体が疲れている時・心をリフレッシュしたい時」

オススメいただけるポイントは?
「とにかく身も心も楽になれる」
「アロマで元気になれる」


ありがとうございます♪
こんなとき、セラピストをやっててよかったなぁって本当に思います。
『リラクゼーションは、「いやし」でなくては。』
『こころの元気が一番大切』
と、いつも思っているので、そのことを実感していただけるのが一番うれしいです。


aromanがいやしの場所でいられますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿