2012年3月12日月曜日

simpatica LIMONE(シンパティカ リモーネ)

今日はおともだちが仕事の合間の休憩時間にランチにお付き合いくださいました♪

楽しいひと時を過ごしたのは、亀岡では一番お気に入りのカフェ。



simpatica LIMONE(シンパティカ リモーネ)

sinpaticaとは、イタリア語で「親しみを感じる」「好感が持てる」「人を惹きつける力がある」

という意味だそうです。

このお店のコンセプトとか、願いが、ぴったりくる感じで好きです。



本日いただいたのはランチBコース。

ドリンク・前菜・デザート盛り合わせもついて 1280円♪

グリルカレーライスをチョイス。





素揚げされたお野菜がたっぷりおいしい土鍋カレー。

デザートと、たんぽぽコーヒーもいただきました。



いろいろ少しずついただけるのがまた幸せです♪


店内では輸入菓子やおしゃれな雑貨も販売されています。

私はひとりで雑誌をめくりながら過ごすのも好きですが、

今日はすっかりおともだちに話を聞いていただきっぱなしになってしまいました(^-^;)


わたしもその方がどうお過ごしが気になってお誘いしたのですが、

その方は、わたしのことのほうを心配してくださっていたそうです☆

ありがたいことです。



今日は寒いですが、リモーネの店前の大きなミモザの木、

そろそろお花が咲きそう。もうすぐ春ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿