2012年3月15日木曜日

お客様の声③

今日は、お客様 O様 がご来店くださいました♪

感想とか、文章にするのはむつかしい!・・・とのことで、

お話をブログに載せることはご了承いただきました。




O様は毎月エイコ美容室に髪のお染にご来店いただいているお客様です。

お染・お仕上げ → aroman → ブロー(お直し)

が、定番コースです♪(美容室ご利用の方以外ももちろんご利用いただけます)


きっかけは、娘さんが今年ご結婚されるため、(おめでとうございます!)

花嫁の母として、キレイでいたい!との想いから。


エステなどの経験がまったくなかったそうで、はじめは

美容室でプチアロマフェイシャルをご体験いただきました。

(敏感肌だそうで少し心配しましたが、大丈夫だったそうです♪)


その次の月からは2Fのaromanでアロマフェイス60分コースを

ご利用いただいています。


O様に「aromanってどんな店?」って聞かれたらなんて答えますか?

と、お尋ねすると、「気楽にこれるところ」とお答えいただきました。

(気楽・・・!ありがとうございます!)

aromanは、「エステもリラクゼーションも初めて!」という方にも

お気軽にご利用いただけるお店です。


O様の場合、「アロマでボディは恥ずかしい!」とのことですので、

タオルドレス着用でデコルテ・腕・フェイスのみアロマトリートメント、

お疲れのところはタオルの上からもみほぐしをさせていただいています。


お客様それぞれの感覚を大切にしていますので、

なんでもお気軽にご相談ください。


そうそう、O様 「ストレスがたまった時にもいいから、結婚式が終わってもくるね」

と言っていただき、とってもうれしかったです♪




O様、来月もまた楽しみにしていますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿