2012年3月8日木曜日

お客様の声②

お客様(ふわわ様)にアンケートをご記入いただくことができました♪


(写真がわかりづらくてスミマセン)


少~しお久しぶりにご来店いただいた ふわわ様。

どうされているか、心配していたので、お会いできてうれしかったです。

なかなかご来店いただくタイミングがなかったそうで、

我慢を重ねてお忙しい日々をお過ごしだったそうです。


そうですよねぇ、リラクゼーションの時間って、どうしても後回し。

できればつらくなる前にいい状態をキープしたいところですが・・・

自分なりの「許可証」が出るまでは我慢しちゃう気持ち、わかります(^-^;)



aromanのような、リラクゼーションサロンでは治療はできませんが、

ゆったりお過ごしいただきながらお話して、リンパの流れをうながし、

アロマの香りでさらにリラックスしていただくと・・・

心も身体も、凝り固まったものがとけだすような、

そんないやしをご提供させていただくことができます。


ふわわ様、頼りにしていただけてとってもうれしいです。


aromanのセラピストはひとりだけなので、

私流のいやしがお好みに合えば、「日によってセラピストが違う」

なんてこともなく、安心してご来店いただけます。



今度こそは、お早めに・・・(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。


(うれしいお言葉を胸にまた頑張ります♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿