2012年3月29日木曜日

POPO CLUB

今日は亀岡ではちょっと知られたカフェレストラン POPO CLUB(ポポクラブ)さん

をご紹介します♪




『おもしろレストラン』と自称されるだけあって、

いろいろおもしろ企画がありますよ♪

こちらには主人が若かりし頃からお世話になっていて、

わたしも時々お邪魔しています。


驚愕のマスター(ちっちゃいおじ様がマスターですw)の手書きメニューは必見です!

とっても上手でかわいいメニューです。

パフェなどのメニューも豊富。


今回はフルーツたっぷりヘルシーヨーグルトの、「ハットトリックパフェ」。

おいしくって食べ応えありますよ☆



パフェ類の他にも、もちろんパスタや定食系のお食事メニューも充実。



なんでも3月中(あとわずかですが・・・)は新春企画として、お食事の方に20:00まで

サラダプレート or デザートプレート サービスだそうです!

私はあいにく食後の珈琲&デザートに訪れたのでいただけませんでしたが、

なかなか充実したプレートみたいでしたよ♪



機会があればぜひ訪れてみてください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿