2012年3月5日月曜日

ヒロコーヒー・伊丹いながわ店


今日の休日は、イオンモール伊丹昆陽にぶらっとドライブの後

楽しみにしていた・・・





ヒロコーヒー・伊丹いながわ店へ。




素敵な外観♪

ヒロコーヒーさんは大好きなカフェのひとつです。

一番近かったヴィソラ箕面店がなくなったのがショックですが・・・

こちらのお店はケーキや他の軽食も充実していて、

店内も落ち着いた雰囲気で人気みたいです。

ケーキセットを注文し、ケーキを見せていただきました。


おいしそうなケーキがたくさん!(バイキングではありません(^-^;))

今日のチョイスは・・・


小ぶりですが、しっかりしたピスタチオの生地にクリームとイチゴがごろごろっ♪

おいしくいただきました。


セットのコーヒーも数種類の中から選べます。
(+150円でコーヒーをポットサービスでたっぷりいただけるとか・・・♪)


もちろん帰りにコーヒー豆を購入。


コーヒー屋さんだけあって豆も香り豊かでおいしいですよ♪

少しくらい贅沢でもおいしいものを飲んでいただきたくって、

実はaromanでお出しするコーヒーや紅茶も結構こだわっています。


その日によって豆やリーフは変わりますが・・・。

ヒロさんのコーヒーもフレンチプレスでお出ししますね!

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿