2012年3月20日火曜日

シフォンケーキのゆくえ

おともだちの家に遊びにいく手土産に、



シフォンケーキを再び焼きました♪

今回は小さめのを1つだけ。

ちなみに前回のシリコンカップは焼き加減を失敗してサクッとしてしまいました(笑)




少しラッピングしてみました♪



いよいよ当日、かわいい姉妹にお出迎えいただいて・・・



おやつの時間に、シフォンケーキをおかわりしてくれました♪



おいしいって言ってくれましたよ♪



すてきなお手紙もいただいちゃいました(^-^*)

もう字が書けるようになったんだね・・・子供の成長ははやいものです。




いつもゆっくりさせていただくのですが、

今日も6時間ほどあっという間に過ぎてしましました。



このおともだち、実は小学校からの大親友なんですが、

縁あって今も車で30分ほどの近さのところに住んでいます。

大阪で生まれ育った私にとって、幼なじみが京都、

それも亀岡に嫁いだ後も近くにいるなんて、

とっても心強くて、嬉しくて、幸せです。

それでもなかなか会いにいけないけど、

いつも変わらず迎えてくれて、

彼女の大切な子ども達もなついてくれて、

いつもかけがえのない時間をいただいています。


今日はお邪魔しました&ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿