2012年4月2日月曜日

デイキャンプ☆

最近キャンプに凝っている主人が、「まだ寒いけど行きたい!」・・・と

前々から熱望していたので、今日はせめてものデイキャンプへ。



いつもお買い物に来る  「 スノーピーク箕面自然館 」

主人のパワースポットみたいです(^-^;)

こちらで受付を済ませて・・・



少し移動して 「スノーピーク箕面キャンプフィールド」 へ。

デイキャンプは am10:00~pm4:00 利用できます。

平日のためすいていました。



キャンプ場としてはお手軽ではないようですが、整備が行き届いて、

女性も安心の設備もそろっています♪



サイトも広々♪

おなかもすいたので早速炭をおこし・・・



ランチはお肉にチーズナン、そしてミネストローネ☆

デザートは 白いココア焼きマシュマロのせ♪


ふんわり甘くておいしい♪


食後はお散歩がてら鹿の角を探し・・・



そんな簡単に見つかるわけもなく(^-^;)

帰宅前のコーヒーブレイク♪



青空の下の珈琲、格別です♪


今日は珍しく天候にも恵まれて、リラックスして満喫できました☆

とっても贅沢な時間の使い方でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿