2012年4月23日月曜日

ザ・リッツカールトン大阪 Ⅲ

今日は久しぶりに実家の母とお出かけしました。

ゆっくり話せるほうがいいかなぁって思って、

大好きな 「ザ・リッツカールトン大阪」へ。

思い立ったのが遅く、いつもの The Lobby Lounge はネット予約ができず、

(なんと言ってもネット予約がお得ですよ♪)

初☆ Splendido        のデザートブッフェ へ♪



見事に並んだデザートたち♪

デザートブッフェは14:30~16:30なのですが、

ちょっとした軽食(サンドイッチ・ご飯・スープ・スコーン)

もあるので、遅めのランチも兼ねちゃいました♪

日替わりのピッツァも注文できます♪

今日は先日私の誕生日だったので、ちょっとリッチな気分を味わいたくて

予約したのですが、予約時に用途を「お誕生日の記念に・・・」としたので・・・




サプライズ上手なリッツさん。

名前入りのフレッシュジュースのプレートをサービスしてくださいました♪

(ご家族・友人等にサプライズしたいときはぜひご利用ください!
事前に相談すればいろいろお手伝いしてくださります♪)

ちなみにフレッシュジュースは、デザートブッフェのメニューにはありませんが、

季節のドリンクや、カフェラテ・カプチーノなど数種類から何度でも注文できます。






記念写真も声をかけてくださり気兼ねなくパチリ☆



優雅で有意義なひと時を楽しませていただきました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿