2012年4月12日木曜日

お客様の声⑥




今回は初めてご来店くださった水上様のお声です。

京都市から里帰りされて、お母様よりご紹介いただきました♪

「母はこんないいところに来ているんですね♪」

「私も前から赤ちゃんが落ち着いたら来たいと思ってたんです!」

とおっしゃってくださいました。



ご姉妹がいらっしゃるのですが、近い時期にお二人とも

妊娠・ご出産され、お二人ともアロマのベビーマッサージの

教室に通われているそうです!

(いいなぁ♪幸せだなぁ♪そんなママを持った赤ちゃん♪)

お母様も昔から香りがお好きだったそうで・・・

お話をお伺いしていると、とっても仲良しなご家族が目に浮かぶようです♪

娘さんがご来店される時はお父様が車で送ってくださって、

お母様が赤ちゃんをお世話して・・・とご協力いただいているそうです。

ご両親にとても感謝されていました。


水上さまは、アロマトリートメントはお初めてだったそうです。

マッサージは強さの好みをうまく伝えられずしんどくなることもあるとか。

(そういえばお母様も同じことに昔不安を抱えられていました☆)

今回は手のぬくもりの気持ちよさを感じていただけました。

「赤ちゃんも(ベビーマッサージで)同じぬくもりを感じていますよ♪」

とお伝えすると「ぜいたくものやなぁ(笑)」と。

母の手のぬくもりに勝るものはありませんよね☆





頑張るママがホッと羽を伸ばせる場所になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿