2015年4月26日日曜日

お誕生日旅行(帰路編)

こんばんは。aromanいやしのコンシェルジュ みなみややよい です。

先日のお誕生日旅行の記録最終話です(*^-^*)




帰路と言っても、わざわざ寄り道をしてもらった場所。


西宮神社さん。








鳩さんと亀さんが歓迎してくれたみたいです。



松の花粉が最盛期でした☆花粉症の方はご注意ください☆

こちら西宮神社さんといえば、西宮えびすさん。混雑している時にお参りするのが苦手な私たち夫婦。本当になんでもない日にうかがって、実は、熊手がほしかったのですが、ありませんでした(笑)京都えびすさんではいつでもあるので・・・おはずかしい(^-^;)
でもお札と御神影札をいただいてまいりました。aromanを早速守ってくださっています。


旅行に行く前に自撮り棒を購入した主人。簡単に記念撮影できるのはいいけど・・・
最後まで表情は硬いままでした(笑)
(物に対して笑うのが苦手なのは誰かさんに似ている・・・?!)



西宮神社をでてランチは西宮ガーデンズへ。


ハワイアーンなお店で、(あれ?!ハワイ感でてない?!)





ハワイに新婚旅行でいったのを思い出しました♪


ランチを済ませたら、お買い物もそこそこに帰路へ。



だって、あいるとサスケがまってるから(笑)


かわいいこの子達のためにも、ゆっくり出発して早く帰ってこられる、有馬温泉旅行は最高です♪

今回も主人にいろいろわがまま言って楽しませていただきました。


いつもいっぱいありがと~(*^-^*)




余談ですが、有馬の温泉街をお散歩した後、車に向かう時。
旅館の裏で何やら作業をされていた方が・・・
「それは何ですか?」と声をかけてみると、なにやら果物の種を植えて育てるのだとか。
そして、「植木は好き?」とたずねられてうなずくと・・・


紅葉の苗をいただいてしまいました♪


aromanガーデンの仲間入りです。






ながながとお付き合いありがとうございました!




aromanのもうひとつのブログはコチラ
http://ameblo.jp/aroman20110401






あなたの魔法の手になれますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿