2015年4月5日日曜日

森のひびき お花見コンサート 2015.4.5 in京都

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。

今日は久美子さんにお誘いいただいて、烏丸紫明まで福井幹さんと小川由美子さんの結成10周年を迎えられるユニ「森のひびき」コンサートに行ってきました。関西だけでなくあちらこちらから熱烈なファンの方々が京都に集結。みなさん先にお花見もされていたようです。



幹さんはギターや木笛・カリンバなど、由美子さんはハープを演奏してくださいます。


由美子さんのお家の1F。宇宙からみなさんが集う場所。



 由美子
 光と愛に包まれた場所。


素敵な演奏を・・・


なんとみんなでゴロンして聴いちゃいました♪
自由でいいんだよ、思いのままにそしてゆずりあって・・・と、幹さん。

びっくりするくらい、完全に、ヒーリングの時間でした。
気分は大きな桜の木の下で草の上で大の字に寝ているような感じ。

14曲も続けて演奏してくださったのですが、あっという間でした。





お家の周りもお花に囲われて。




もちろん、待望の福井幹さんカリンバソロアルバム「やさしい今音」購入しました♪

素敵な場所・素敵な演奏・素敵なおふたり・素敵な時間を共有した素敵な皆さん。
ありがとうございました。





コンサートに行くまでの時間はアメブロにて。
http://ameblo.jp/aroman20110401/entry-12010745892.html






あなたの魔法の手になれますように・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿