2015年4月12日日曜日

JOY倶楽部懇親会 (亀晴さん)

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。

金曜日の夜はJOY倶楽部で癒しフェアの打ち上げ懇親会がありました♪
わきあいあいとお話できて、とっても楽しかったです。
尾花さん、JOY倶楽部のみなさん、いつもありがとうございます!
沢山の方をあっという間に繋げてしまう尾花さんはほんと凄いとしかいいようがありません。
何度集まってもありがたいなぁって思います。



場所は念願の初☆亀晴さんです。
(亀晴さんのHPはコチラ→http://fat-m.jp/kameharu/
亀岡市役所の裏手に今年OPENしたばかりのお店です。
ちょっとわかりにくいところにありますので地図をよ~くチェックしてくださいね!

それでは、ちょっと豪勢なお料理をご紹介~♪


茄子の煮付け&私も主人に送ってもらったので梅酒(笑)
飲める方がたくさんいらっしゃるので、飲み放題プランです!


茶碗蒸し


コチのお刺身


生ハムサラダ(初☆アイスプラント!←ぱりっぷちっとしていて食感がすごくいい♪)


ぐじ(甘鯛)

天ぷら(海老・しいたけ・みょうが)


たけのこ



釜炊きごはん(しらす&梅&大葉)とお味噌汁




手作りわらびもち♪(のびーるのびーる♪大好きになりました♪)


以上で~す。(載せ忘れないかな?!)
とっても季節感があるおいしいお料理でした。食べやすくて、食べすぎ注意です☆
旬のものがおいしくいただけますよ~♪ひとりずつ盛られたものと、数人でシェアするお料理があります。


スタッフさんがとっても感じのいい方で、こちらまでにこにこしちゃいます(^-^)


私は初でしたが、ランチも人気みたいで、要☆問合せのようでした。
(駐車場は今のところありませんのでご注意ください。)

ランチも行ってみたいなぁ♪

みなさんに元気をいただいたので、またお仕事がんばります!
(明日はまつ毛エクステ講習③です)








ではでは。

あなたの魔法の手になれますように♪













0 件のコメント:

コメントを投稿