2015年4月7日火曜日

なばなの里 2015.4.5

こんにちは。いやしのコンシェルジュ やよい です。

昨日はお休みで、主人が陸上競技場での貴重な練習日でした。
ので、わたしは マヤ暦アドバイザーのplumeきょうこさん とお出かけすることに♪

スケジュールだけあけていただいていたのですが、どこに行くかなかなか決まらず・・・

そんな中、きょうこさんから「(ご主人が)遠出してもいいって~」と。
それならばと、こちらも主人にお伺いを立てて・・・(笑)

急遽、雨予報にも負けず「なばなの里&ジャズドリーム長島の弾丸日帰りツアー」へ!

亀岡から約2時間ちょっとの旅。朝ゆっくりめのスタートで、まずは御在所SAで最初の休憩♪


そして、もう少し車を走らせ(きょうこさんが(笑) )・・・・


なばなの里~♪





なばなの里は何度も訪れていますが、イルミネーション中心でチューリップの季節は初めてでした。色とりどり、さまざまな姿をしたチューリップ達が咲き乱れていました。
そういえば、例年3月末までのイルミネーションが、今年は5月10日まで延長されているそうですよ♪



季節の移り変わりで梅などはお花が終わっていましたが、水仙が見頃でした。とってもいい香りがあたりに漂っていました。


桜もまだ満開でした。(余談ですがこの写真のきょうこさん好き~♪(笑) )



ちなみにきょうこさんのお気に入りはこの桜みたいでした。一本の木に何色もの花がついていました。

私は・・・

この子と


この子かな?(加工なしでこの色彩!すごい光を放っています!)



ぜひみなさんも遊びに行ってくださいね♪
(入場料は大人1600円で1000円分金券がついていて、お土産やお食事に利用できます。)





その他の情報はアメブロでアップしますね♪


このあとジャズドリーム長島にも行ってきました♪



気分一新、またお仕事がんばりまーす♪





あなたの魔法の手になれますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿