2015年4月13日月曜日

今日もお散歩は神泉苑さん♪

こんばんは、いやしのコンシェルジュ やよい です。

今日も朝から二条駅近くの美容組合でまつげエクテンションの講習③でした。
隔週で通っています。次回でいったん終了です。

私にとって二条付近はご縁のある場所なので、お楽しみもあります。



今日もお昼休憩は食後のお散歩に神泉苑さんへ♪


日本で唯一の恵方社なんですって。


あ、こちらが正面でした。
恵方の方角に回転するようです。


八重桜は今が時季ですね。


つつじや、


もみじは準備中のご様子。少し雨も降っていましたが、神泉苑さんには雨も似合いますね。


あ、お邪魔しています(笑)




八重桜は帰り道でも出会いました。


講習後はやっぱり二条駅前 カフェパラン さん。



今日は夜ひとりなので夕食も済ませました。
ハタケ定食はその名の通り、肉や魚は使っていません。とってもヘルシー!



話題のココナッツオイルと


夕食が早くなったので夜食用にマフィン(笑)


甘夏とキャラメルのカフェラテをテイクアウト。

満足満足♪






帰宅後は勢いで・・・
詳しくはアメブロをごらんください(笑)
http://ameblo.jp/aroman20110401/entry-12013897088.html


0 件のコメント:

コメントを投稿