2015年4月3日金曜日

今年も夜桜♪

おはようございます。いやしのコンシェルジュ やよい です。

昨夜はきょうこさんとお花見に行ってきました♪亀岡では有名な七谷川へ。でも、昨日はマヤ暦でいう、青い嵐のエネルギーが流れていて、家族団らんが大切、食事は手作りしましょうっていう日だったので、それぞれ家で食事をして出かけたので、、、


ライトアップが9時で終わって、月明かりのみ。
春一番?!と思うくらいの強風ですでにひと気もありません。
(そういえば、去年もライトアップ終了後に到着した私たち(笑)その時の記事はコチラhttp://aroman0771.blogspot.jp/2014/04/blog-post_12.html あの頃はまだふたりの写真を残すということを知らなかったなぁ(^-^;))


今年は主人が送り迎えを申し出てくれたので・・・



ちょうど風がよけられるスペースを発見して、久しぶりにふたりで飲みました♪(マッコリです)
真っ暗だったけど、主人がキャンプでつかうランプを持たせてくれたので・・・




幻想的な世界を楽しめました♪
それにしてもすごい風で



いや、風のせいではないかも知れませんが(笑)セルフ写真がなかなか上手く撮れず。笑いすぎて涙目の私(笑)


この距離でタイマーを使おうにも、なぜかシャッターがおりる寸前にスマホが風で倒れる(笑)





で、結局・・・



主人が迎えに来てくれたときにふたりで撮ってもらいました。






・・・あれ?!ぜんぶ主人のおかげですね(笑)ありがと~♪





あ~、楽しかった♪きょうこさん今年もありがと~♪









そういえば・・・


今朝、我が家の桜でうぐいすがずっと鳴いていました。見に行くと鳴いてくれないんですけどね。どこにいるのかなぁ♪




ではでは。





あなたの魔法の手になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿