2015年3月29日日曜日

こころと身体を癒す 癒しフェアinガレリア亀岡 2015.3.29

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。
今日はガレリア亀岡で 癒しフェア に参加させていただきました。


今日は創作室でしたので少しこじんまりしたイベントでした。
が、aromanのアロマスクールの生徒さん方や、お客様方や友人がたくさんご来場くださって、とってもうれしかったです♪



生徒さんがこんな写真も撮ってくださりました♪



すごくうれしそうな顔をしているでしょ?(笑)
いつか自分の生徒さんにも素敵なデビューを飾っていただけるように、私も頑張って行きたいと思います。


このイベントはサロンド白樺の尾花先生主催なのですが、ご好意で呼んでいただき、沢山の素敵な仲間に恵まれ、今回はまた新たにSNSやネットの世界での方と実際にお会いできたりして、本当に嬉しかったです。初めて参加した時はとってもドキドキしていたのですが、1年半ほどでいつの間にか私にとってかなり安心できる場所になっていました。本当に感謝しています。


また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)















あなたの魔法の手になれますように・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿