2015年3月23日月曜日

今日は結婚記念日♪

こんばんは、いやしのコンシェルジュ やよい です♪

2003年3月23日に結婚した私たち夫婦は今日のお休みはちょうど12回目の結婚記念日でした。
そう、お互いのお仕事とテニスの都合でお彼岸の仏滅に結婚した私たち。(今思えば若気のいたりで何かと至らないばかりでお越しいただいたみなさまにはいろいろとご迷惑をおかけしたことと思います。この場を借りてお詫びと御礼もうしあげます。)

お昼間のことはアメブロさんにアップしてあります。よかったら読んで下さい♪
http://ameblo.jp/aroman20110401/entry-12005136837.html

そして、夜はお楽しみのディナーデート♪


京都ホテルオークラさん17F 鉄板焼 ときわ さんへ。


ふたりでシェアするお得なアニーバーサリープランです♪乾杯のドリンクに・・・


前菜


活オマール海老(ふたりで一匹です)


フォアグラ


フィレステーキ


デザート

・・・他にも焼き野菜・赤だし・ご飯・香物・サラダ・コーヒーがありました♪
う~ん、贅沢♪なぜ海老や肉の写真がこんなにあるかというと・・・シェフが「撮りますか?」ってわざわざキレイに並べてくれたので(^-^;)「いつもはこんなことしませんよ^^」ってリップサービスでしょうけど(笑)

コチラのお店は実は入籍記念日(2003年2月14日)にお食事した思い出のお店。その頃バレンタイン企画でカップルプランがあったんです。ちょうど数年前にアニバーサリープランができたそうで、いい具合に思い出を再現できた感じです。


ちょうどお月様と星空、夜景がきれいな夜でした♪


10年目は実は何気なく過ごした気がしますが、今年は干支も一周してなんだか特別な気分。変わったような、変わらないような変な夫婦ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


明日からまたお仕事がんばりま~す♪








あなたの魔法の手になれますように・・・♪


0 件のコメント:

コメントを投稿