2015年3月17日火曜日

まつ毛エクステ講習&京都 神泉苑

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。

昨日は京都府美容組合のまつ毛エクステ講習に行ってきました!
おととしせっかく美容師免許を取得したので、美容師としても何かお役にたてることがあれば・・・と挑戦することにしたんです。


その前日にFROG HOUSE のおかだゆみこ ちゃんが、私がモデルらしいイラストを描いてくれて、ルンルンしてました。詳細はゆみちゃんのブログをどうぞ。http://ameblo.jp/sakura20430001/entry-12001912990.html

最近、鳥ともご縁があるみたいでなんとなく気になっていました。


並河駅でハトを撮ろうとしたら、ちょうどはばたきました。
そして、講習に行くと・・・



テキストの裏がシンクロしていました!


講習会場は何かとご縁がある二条駅でした♪
6時間の講習を終え、


美容組合のご近所にある神泉苑さんに寄り道。


鴨さんたち。お参りしていると、すぐ近くで何やら声をかけてくれましたよ。


龍の水飲み場になっていたとか・・・



そして、ちょっと時間調整のため・・・(と言い訳して)




二条といえば・・・と私の定番・大好きな カフェ パラン さん。



ブラックスコーンとスペシャリティのグァテマラ♪


国産のレモンも販売されていました♪



充実した一日でした♪






今日(火曜日)は連休でしたので、また改めてご報告しますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿