2015年3月12日木曜日

つながり

こんばんは。いやしのコンシェルジュ やよい です。


不安定なお天気の中、青空を見つけるとうれしくなりますね♪


最近、ご家族でaromanに来て下さる方がちらほら。
ちっちゃい子からおっきい子、大人まで一緒に楽しんだりいやされていただけるとホッとします。(子供さんもaromanに来ると比較的落ち着いていてくれるようですが、安全にお過ごしいただけるようご家族で目配りをお願いします。)お子様の状況に応じてできる範囲のいやしをご提供いたします。

今日は定期的にボディケアを兼ねてフェイシャルをご利用いただいているお客様が、娘さんをご紹介くださいました。お二人でご来店の場合、セラピストは やよい ひとりですので施術は順番になりますが、お待ちの間、ソファーでくつろいでいただくもよし、1階のエイコ美容室をご利用いただくのもよしです。お客様がご家族やお友達とご来店くださる時はaromanを信頼してくださっているんだな、安心してくださっているんだな、と感じてとてもうれしいです。本当にありがとうございます。




ところで、今月3月29日(日)ガレリア亀岡で癒しフェアに出店します。



私はインオーラのヒューマンオイルを使用したヘッドヒーリングで参加します♪
私もこのイベントに参加させていただいたおかげさまで、素晴しい仲間達に恵まれました。本当に愛と感謝であふれるイベントです。ぜひ遊びに来てくださいね♪








いろいろな出来事を通じて、いつも誰かとつながっているのを感じて、嬉しくなります。







先日いただいた「たんかん」。みかんを凝縮したような濃い目の甘い柑橘類です。屋久島や奄美大島など、日本の南の島で採れるそうです。「行ってみたいなぁ♪」ってつぶやいてみると、「行ってみよ~♪」って返事してくれた友達がいて、これもまた嬉しかった(*^-^*)一緒に行きたいところもいっぱいでなかなか実現できていないけど、先は長いし気長に行こうと思います。楽しみがいっぱいです♪






aromanがみなさんのいやし空間になれますように。
そしてあなたの魔法の手になれますように。











0 件のコメント:

コメントを投稿