2015年5月2日土曜日

お客様の声⑬?!

こんばんは。亀岡のアロマといやしの専門店 いやしのプライベートサロンaroman みなみや やよい です。


おかげさまでこの春4周年を迎えたアロマン。
ここ最近しばらくぶりのお客様のご来店が続いています。

大切なお客様からいただいたお言葉。



「ここに来ると初心に戻れる、というか一から頑張れる気がします」

「ここに来る前はすっごくイライラしてたのに、(サロンに)入った瞬間どこかにいった気がする」

「すっごく疲れていたのに、ここへ向かう途中で『あれ、そうでもないかな?!』って思いました(笑)来るって決めた時点でなぜか疲れが飛んでいった感じ」

「何が違うのかわからないけど、ぜんぜん違うから遠くても亀岡に来る」

「接骨院に行くか、ここに来るか迷ってんけどここに来た~。」

「めっちゃ身体軽くなりました~」

「ここはいい気が流れてるね~」




みなさん本当に、ありがとうございます!
もしかして、『場』の『気』がいいのかな。日々浄化を心がけています。
もっともっとアロマンがお客様のお役にたてますように。
もっともっと喜んでいただける技術とおもてなしを身につけられますように。
頑張ります。




マヤ暦では4月30日から『青い手』の13日間が始まっています。今日で3日目。

『青い手』は癒しにぴったりの期間です。(ちなみに私は『青い手』の紋章を持っています。)

この期間は私の癒し度も倍増しているかも?!

今日のエネルギーについて詳しくは マヤ暦アドバイザー plume きょうこ さんのブログをどうぞ♪
http://ameblo.jp/kyon-07-05/entry-12021611712.html






そういえば、ここ最近美容室ではまつげエクステ導入に向けて目下練習に励んでいるところなのですが、モデルさんになっていただいた方の一人に、「そろそろ様子を見させてください。よかったらリペアーもしましょう♪」とメールを送ったら、そのメールを見てくださる前に美容室に見せに来てくださるというシンクロが起こりました。それもたまたま空いていた50分ほどの間に!急遽リペアさせていただいたのですが、2週間前に着けたものを見てびっくり!そして自分の成長を自画自賛(笑)日々鍛錬です(^-^;)メニュー化はいつになるかな~。



主人いわく、大好きなことを仕事にした私、一日中がんばっているように見えるらしい(笑)確かにオンばっかりかも(^-^)でも幸せ~♪



あなたの魔法の手になれますように・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿