2015年5月15日金曜日

カラダとココロのセラピーバイキング in aroman 2015.5.25

こんばんは、京都亀岡のアロマといやしの専門店 いやしのプライベートサロンaroman いやしのコンシェルジュ 南舎 弥生(みなみや やよい) です。

いよいよイベントまであと10日!になりました。



5月25日(月)11:00~16:00

「カラダとココロのセラピーバイキング in aroman」の詳細は過去記事をどうぞ。
http://aroman0771.blogspot.jp/2015/04/in-aroman.html



四人のセラピストによる4つのいやしがどれでも最初の10分500円で体験できます。



当日フラッとにぎやかしに来てくださるのも大歓迎です。
すでに好評ご予約受付中ですので、もし受けたいセラピーがお決まりでしたら事前予約がオススメです。

ちなみに、私のヘッド&ボディーヒーリング(手によるもみほぐし)はいつでも亀岡で体験できますが・・・フーレセラピー(足による踏みほぐし)は普段体験する機会も少ないでしょうし、手のもみほぐしとはまた違ったアプローチをしてくれるのでそれも醍醐味。カラーセラピーは体験済みの方もその日その時に選ぶ色に意味があるので、以前とは変化した自分が見えてくるかもしれません。マヤ暦は生まれた日のエネルギーを知るのももちろん、その年のお誕生日ごとに流れが変わってくるので、その年や翌年、数年後などのエネルギーの過ごし方のポイントを知るのもいいと思います。あと、私のブログによく登場する「きょうこさん」と実際にお話してみる機会になります(笑)

あ、aromanが気になってたけどなかなか行く勇気がなかった・・・という方もこの機会にいかがでしょうか?(*^-^*)

みなさんのお越しをお待ちしています。






再度・・・イベントの詳細記事はこちらです
http://aroman0771.blogspot.jp/2015/04/in-aroman.html




あなたの魔法の手になれますように・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿