2015年5月10日日曜日

やっぱり書きたい

こんばんは。京都亀岡のアロマといやしの専門店 aroman いやしのコンシェルジュ やよい です。

いつも、お客様のこと、嬉しかったこと、こうしてブログに書いちゃうんですけど、あんまり書かないほうがいいのかな、とかいろいろ考える時があります。

今日も嬉しいことがあったから、書きたいな~って思いながらなんとなくこんな時間まで書かなかったんですけど、「やっぱり書きたい!」と言う事で、書きます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにこのブログは、不特定多数の方のお役に立てばいいな・・・という情報と、ただただ私が書きたい想いを書いてます。最近はアメブロも書いているのですが、なんとなくこちらのBloggerの方がまじめな気持ちで書いていたりします。

私は『24時間いやしたい!』というくらいの欲張りな人なので、ONとOFFがないというか・・・何をしていても基本的に『いやしの人』だったりするわけです。もちろん、キレイなばっかりの心じゃないけど、それも私(^‐^;

私は口下手で、口に出す部分より頭の中で考えてる部分が多かったりして・・・なのでこうして文章にすることで誰かに何かが伝わればいいなって思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は午前はアロマのスクールでした。お勉強して、セルフのフェイストリートメント練習して・・・そしていつものようにお茶をして。そんな何気ないけど温かい時間を過ごしたわけです。それだけで充分だったのですが、夜に生徒さんからメッセージが。「aromanに来ることでポジティブになれたり、夢を描ける・・・」というような内容で感謝の気持ちを届けてくださりました。湧き上がる気持ちを届けてくださったそうです。感激です!どの部分がどんな風にそう伝わってくれているのかわかりませんが、このままでいいんだなって嬉しくなります。ほんの少しわくわくするような気持ちをお持ち帰りいただけるように、これからも頑張って行きたいと思います。

午後はお久しぶりのお客様でした。4周年の葉書をご持参いただき、5月末まで限定のプチコンシェルジュコースをご利用いただきました。「もう4年なんですね、早いですね」と。そう、OPEN当初からずっとご利用いただだいている方です。本当に皆さんのおかげさまですとしか言いようがありません。最近少し間があいていたので勝手に心配していたのですが、お変わりないようで安心しました。「やっぱりアロマが一番楽になるのでスケジュールを調整します♪」とおっしゃってくださっていました。お客様には「治療」が必要な時と「いやし」が必要な時を見極めてその時々で使い分けていただければと思います。aromanは予約がとれないほどの人気店ではありませんが、だからこそささやかな出来事が嬉しすぎて・・・♪本当にいいお客様に支えていただいて少しずつ前に進ませていただいています。

これからも、ふと思い出していただいた時にそこに存在していられますように、少しでもたくさんお役に立てますように・・・。





あなたの魔法の手になれますように・・・。





もうひとつのブログ(アメブロ)はこちら
http://ameblo.jp/aroman20110401/

0 件のコメント:

コメントを投稿