2015年1月30日金曜日

パステルde曼荼羅♪in 亀岡 FROGHOUSE

こんばんは♪

今日は今度の日月の恒例旅行に向けて、友達に目元のおしゃれ度をUPさせてもらって・・・午後は前からやってみたかったパステルアートで曼荼羅♪


亀岡のFROGHOUSEのおかだゆみこ先生に教えていただきましたよ♪


たくさんのパステルを前に、どれにしようかなやむ~(^-^;



さすが曼荼羅。三人三様とはこのことね♪



 先生のゆみちゃん。ささっと見本にしてくれたのですが、さすがコントラストがキレイ☆
「拡がる・伝わる・姿勢」って感じ。



こだわりの人、きょうこさんは居残りしてさらにゴージャスな仕上がりに♪
「繋がる・交わる・愛」な感じ♪


こちらが私。セピアベースなのも手伝ってふわ~っとした曼荼羅。(曼荼羅好きっぽい曼荼羅ねw)
「繋ぐ・波紋・合わせる」というイメージ。

見えにくいですがストーンやラメも盛り放題のワークショップ2時間3000円でした♪
詳しくはFROGHOUSEおかだゆみこちゃんのブログを♪ 
いろいろ楽しくレッスンしてくれますよ~♪


ゆみちゃんのおチビちゃんもちゃんと紙を用意してもらって・・・今日もかわいいかったわぁw



ゆみちゃん、きょうこさん、そして自由をくれるだんな様(笑)、ありがとうございました~♪



そうそう、アトリエは今日がはじめてだったんですが、ゆみちゃんの素敵なイラストがいっぱい!



見ているだけでもほんわか気分♪







余談ですが、最近はアメブロも再稼動しています♪
ささやかな出来事などはそちらにアップしていこうと思いますのでお時間があればこちらものぞいてみてくださいね♪
http://ameblo.jp/aroman20110401/



0 件のコメント:

コメントを投稿