2015年1月23日金曜日

ボディケアもヘッドヒーリングもフェイシャルも!+アロマパワー・aromanパワー♪

こんばんは♪

今夜は冷えますね(^-^;)
寒い時はあたたかくする・・・普通のことなのに、我慢しちゃってませんか?
ちょっとの我慢で喉を冷やして風邪ひきさん・・・なんてことにならないようにしてくださいね。
おしゃれは我慢!なんて言わずにあたたかくしてください。(おしゃれ心は大切ですが)
喉がちょっと痛くなりそう・・・そんな段階ならラベンダーかティートリーを首にピッとどうぞ。
予防効果抜群のアロマ達です。

さて、最近お友達のブログにaromanをご紹介いただきましたので嬉しくってご案内♪↓


絵描きさんであり、マヤ暦鑑定士・講師であり、そしてママでもあるゆみちゃんが、先日娘ちゃんを連れてaromanに来てくれました♪いろいろ頑張っているゆみちゃんと娘ちゃん。そんな心身を癒してあげられたかな?初めてのアロマトリートメントに爆睡してくれたので施術後しばらくお休みタイム。その間にゆみちゃんとおしゃべりタイムを楽しめました♪


この日彼女達が引いたカード・・・



娘ちゃんは「浄化と解毒」アロマで浄化・流して不安や緊張を解き放つこの日にぴったりの一枚。
ゆみちゃんは「起業家」彼女はよくaomanでこのカードをひいている気がします(笑)
「あなたは自営業をしてるんですよ。やり方や方針を自分で決めていいんですよ」ってメッセージ。

このカード、子供から大人までいつも適切なメッセージをくれるんです。
気になる方はまたひいてみてくださいね♪






そしてこの日はマヤ暦では黄色い星のエネルギーが流れていたので・・・
マヤ暦アドバイザーのplumeきょうこさんが、「アロマクレイフェイシャルトリートメント」をしに来てくれました。こちらもご感想ブログを書いていただきました♪↓



クレイフェイシャルっていわゆるどろんこパックに近いものなのですが、
その方のなりたい自分に合わせたアロマをその都度配合したオイルでマッサージをして、
その方の肌に合わせたクレイをその都度ローズウォーターでといてパックをして、
そしてまたオイルでマッサージします。気分や調子に合わせてカスタマイズしたケアができます。
美肌だけでなくアロマの心身へのアプローチ、クレイの素晴しいヒーリング力、そして私のハンドパワー(笑)でいやします。パック中にハンドマッサージや施術の仕上げにヘッドヒーリングもサービス。毛穴スッキリ、気分スッキリ、いろいろスッキリないやしサロンならではのお得なフェイシャルです。きょうこさんはお肌のトーンアップ・柔軟度アップ・フェイスラインすっきり・毛穴キュッ・・・などを体感してくださいました♪クレイはフェイスケアだけでなく怪我のケアや肩こりなど幅広く活用されるものですので、意外な相乗効果を感じていただけるかも知れません。


喉やデコルテまでパック&マッサージします♪
ぜひ体験してみてください。(約70分 6500円)

ちなみに「いやしのコンシェルジュコース 120分10,000円」ならクレイフェイシャルと全身のアロマトリートメント・ヘッドヒーリングをすべて満喫していただけますよ♪





ところで、さっきのゆみちゃんの話題に戻るような感じになりますが、aroman南舎弥生は自営業なので、自由にお仕事ができます。ですのでメニュー・料金設定も柔軟に対応しております。何か特定のお悩み・辛さがある場合、あまり間隔をあけずにある程度継続してケアする必要があり、そうすれば解決できるかもしれないのに、「料金が高いから無理」とあきらめてしまわれるのがセラピストとしてはつらいところなのです。お話をおうかがいして、必要と思われる場合はできる限り負担を減らす方法を考え対応いたしますので、よろしければまずはご相談下さい。


あなたの魔法の手になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿