2015年1月20日火曜日

2015.1.20 マヤバースデー♪

こんばんは。

今日はマヤ暦ではkin187 青い手の青い夜 音5
(どんな日かは京都亀岡のマヤ暦アドバイザーのplum(プリュム)きょうこさんのブログをどうぞ。)
そう、私のマヤバースデーでした♪

マヤバースデーの日に出会う人・一緒に過ごした人はそこからの260日ご縁の深い方だとか。さらにはお会いした相手の方にもハッピーをおすそ分けできるそうです。

というわけで(?!)、今日は


お昼に FROG HOUSE~フロッグハウス~おかだゆみこ さんのお宅にお邪魔して豚しゃぶをごちそうになりました♪楽しく美味しくいただきました!ごちそうさまです♪
他メンバーは Cuora~クオーラ~江羽戸まや さん、plume~プリュム~きょうこ さん。
それぞれブログ頑張ってるのでご興味のある方はのぞいてみてください。

この3人は京都・亀岡・山科etc.で大活躍中のマヤ暦アドバイザーさん達です。
それぞれ鑑定や講座を通してマヤ暦を広めるのに頑張っていらっしゃいます。
3人とも違った方法で活動されていますが、個性的で魅力的な活動をされています。
そしてうらやましいくらいとってもいい仲間。この3人がこれからどんな展開をみぜてくれるのか、とっても楽しみにしています♪
私はアドバイザーではありませんがその仲間に入れてもらって、日々刺激を受けています。
その会話に入りたくてきょうこさんからマヤ暦講座を受けているくらいです(笑)
今年もいろいろ勉強させていただこうと思います。



自宅に戻った後は主人とママンと京都桂川のイオンへお出かけしてきました。
わりと順調にお買い物がすすんでルンルンです♪



と、いうわけでこの260日はこんなメンバーとのご縁がさらに深まりそうな予感。


いただいたケーキもぺろっと食べてしまいました♪



そういえば今日は水瓶座の新月だそうですね。
既成概念にとらわれず現状打破・・・それに友達・仲間。どんな変化を起こそうかな?
願い事、考えて書きま~す!(ちょうどお願い事&スタートパワーが強いのは8時間以内の1月20日22時14分~21日6時13分までだそうです。)



ではではまた。あなたの魔法の手になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿