2015年1月12日月曜日

うつくしきもの

こんばんは。

今日は成人の日でしたね♪新成人の皆様おめでとうございます。


かわいいお嬢様方の成人の姿♪
(フレッシュ・家族愛・自立)

親子で美しさを追求する姿♪
(見守り・譲り合い・受け入れ・伝承)


お仕度後のお出かけの時に見た空・・・。
(車中だったので写真を撮り損ねました。)
(とらえきれない美しさ・はかなさ・刹那・心のカメラ)





お出かけ先ではキレイなカバーとブレスをとってもお得にゲット♪
(愛を守る・豊かさ・きらめき)

たくさんのうつくしきものに出会った今日でした。
ありがとうございました。





余談ですが、今年は自分をいやすことをしっかりする年にしようと思います。
いつもお客様にいい状態を保つことで繰り出される生産性と快適さをご提供することを目指しているのですが、自分のことはなかなか・・・ではいけない!と思い立ち、わがまま言ってある方にカラダケアをお願いしてみることにしたわけです。これによって何がどう流れていくか、、、楽しみです!






あなたの魔法の手になれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿