2014年12月31日水曜日

2014年を振り返って

こんばんは。
いよいよ2014年が幕を閉じようとしていますね。
みなさんにとって2014年はどのような1年でしたか?
私にとってはぐぐっと世界が広がった1年になりました。

2013年にaroman初出店させていただいた秋のイベントである人に教えていただきました。
「一緒にいて希望と勇気を持てた人、元気付けられた人が現れたら幸運のシンクロの始まり」
その時はまだ気がついていなかったけれど今思えば、教えてくれたその人との出会いが幸運のシンクロの始まりでした。

それまで、aromanのお店の中での活動にこだわっていたし、ひとりに慣れていたというか・・・アロマの勉強も通信だったし、生まれ育った大阪もはなれていたし・・・。

でもそこから沢山の素敵な諸先輩方や仲間に出会いました。いろいろ勉強させていただいて、笑って、泣いて、遊んで・・・。講師活動をさせていただいたり、スクールをはじめたことで生徒さんとの出会いもあり、いやしの世界を広げる一歩がすすめたり・・・。お寺の役をさせていただいたことでまた興味の幅が広がったり・・・。高校のテニス部の仲間の結婚式に呼んでいただいたり、中学の忘年同窓会に参加できたり・・・。公私ともにめちゃくちゃ恵まれた1年でした。

お仕事の面ではまだまだこれからですが、2015年はいろんなことをたくさん吸収して、人間的にも成長して、どんどん羽ばたきたいと思っています。一緒にいる人が穏やかで幸せになっていくようなセラピストを目指して・・・。そしてそんなセラピストを増やし、いやしの世界を広げていくことにもチカラを入れていきます。

どうぞご期待ください♪

そしてまだ出会っていない皆さんとのその出会いの瞬間を楽しみに・・・。


いやしのお城でお待ちしています♪



最後になりましたが2014年、みなさん本当にお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿