2014年12月25日木曜日

メリークリスマス♪&マヤ暦

こんばんは♪

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私は

先日主人からお土産のチョコと一緒にカードを受け取ったり、
お店で友達に会えたり、


あきらめていたクリスマスケーキをGETしたり。
忙しくものんびりと、穏やかなクリスマスの二日間を過ごしました。





そうそう、先日は夜お客様のご希望でaromanでマヤ暦鑑定♪
そろそろ来年のことも気になってきますものね。


おなじみ?!マヤ暦アドバイザー きょうこさん に出張鑑定をお願いしました♪


いただいたお土産のチョコと、私の手作りお菓子にコーヒーで癒されながら♪
こんな夜もいいですね。


わたしも昨夜来年・再来年の展開についてアドバイスをいただきました。
マヤ暦では自分の誕生日からの1年がその年の流れ。
その時々の直感も大切ですが、先を見通して計画を立てるのも大切です。
家族の流れとともに鑑定していただきました。


ご希望の方は当店での出張鑑定・マヤ暦講座も受けられますよ♪

詳しくは マヤ暦アドバイザー きょうこ さんの





ではでは今年も残り少なくなってまいりましたが、やり残しのないようにしましょうね!今年のお疲れは今年のうちに取り除きましょう!アロマの方も年内31日まで受付しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿