2014年12月16日火曜日

いやす人もいやされる時

こんばんは。

今日はお休み。ご縁あって自分をいやす日になりました♪


もとはといえば、facebookでいつもチェックしているIyasiya Laqunaさんのブログ

いつも独特の目線と言葉のチョイスに釘付けです(笑)

そんな中でどぉーも気になるクリスマスキャンペーン。

「120分フーレセラピー 9000円」

60分でも時間が足りないわたしのカラダ。

「120分かぁ。受けてみたいなぁ。」

って11月くらいに友達のきょうこさんに話してたら、

それをLaqunaさんに伝えてくれたみたいで、

「クリスマスキャンペーンなので25日に終了しますよ。」

ってご親切にメッセージをくださいました。

でも山科かぁ。ちょっと遠いなぁ。帰って来るときにもう疲れちゃいそうだなぁ。

って思ってたんです。そこでせっかくなので出張依頼のわがままをご相談。

そしたら、きょうこさんも一緒に受ける段取りをとってくださって・・・。


今日、念願の120分フーレセラピーを実現できたのです♪

私もお店では120分コンシェルジュコースをおすすめしています。

まさか自分が120分がっつり癒される機会が訪れるなんて!

しかも通常120分ってされてなくて、今回クリスマスのキャンペーンならではだそう。

実際体験してみて、120分はあっという間でした。

いつもリラクゼーションの時もあまり寝ない私。

しかし今回は何度も爆睡(笑)一定のリズムの心地よさを体感。

くせになりますね~♪これは。

自分のお店で受けられたのでなおさらリラックスできたのかも。

(緊張しやすいタイプなので)

またわがままコースでお願いしたいと思います(笑)



きょうこさんは45分フーレと15分小顔&整顔。

私が120分終わる少し前に到着して、勝手知ったるなんとやら(笑)

きょうこさんは眠りの国の入口までだったようですが、すっきりしたご様子。



いつも人をいやすお仕事をしていますが、

「自分をいやすのも大事やで~」ってよく言われます。

Laqunaさんにも「なんか溜め込んでる感じがするからそれを全部出してあげたい!」

って言っていただき、とってもありがたいひと時。

そんな一言がお客様を癒すのだな、っと勉強になりました。

人を癒すことで癒される、それも本当なのだけど、

こんな風に肉体的にも精神的にも受け取るという時間はやはり必要。

遠方から貴重な時間を届けて下さったLaqunaさん、

協力してくれたきょうこさん、

どうぞって送り出してくれた主人に感謝。





リラックスタイムの後は3人で亀岡のローカルレストランアガピーでランチ♪

またまた楽しい時間をありがとうございました♪



これで年末年始を元気に乗り切ります♪

みなさんもいやされにきてくださいね!








あなたの魔法の手になれますように・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿