2013年4月20日土曜日

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、お誕生日でした♪



そう、わたしとあいるの(笑)(そして私の高校の時のペアの娘ちゃん美桜ちゃんも♪)

じつはあいるは畑で拾われたため、お誕生日は不明なんですが、

推定でお誕生日一緒にしちゃいました☆


夜ご飯は亀岡のリトルインディアでママンにご馳走していただきました♪


なぜか去年のお誕生日も行ったような・・・(^-^;

店員さんともFB友達で楽しいお店です♪ママンの食も進みます(笑)






このケーキ、地元のお店で主人が調達してくれました。

フルーツ山盛り特注で(笑)5号サイズなのに900g以上あってずっしり!

(・・・しかしながらケーキはもちろんフルーツの一つ一つのクオリティーが、失礼ながら

名古屋のパティスリー ドゥ・ド・ボワさんにはかないません(^-^;

また食べに行きたいなぁ♪)





もうおめでたい歳ではなくなっていますが、主人からカードをもらったり、

皆様からメールやメッセージをいただき、とっても嬉しいお誕生日になりました♪

ありがとうございます!




それから、今日は特別にうれしいことがありました。

1年以上ぶりのお客様がご来店くださったのです。

勝手に父のように大切に思っている方です(笑)

とってもマメにご利用いただいていたのに、ぱったりこられなくなってから1年超。

何か不手際があったのか、それともお身体に何か・・・とずっと心配していました。

久しぶりにお顔がみられてホッとしました。

変な話、生きていて下さっただけで嬉しかったのです。

お客様はマッサージを受けに来るのがたまたま当店なのかも知れませんが、

私にとっては、一人ひとりがとっても大切な存在なのです。


お話をお伺いすると、どうも「女性が来るお店」ということを、

一年前に意識し始めて(私がチラシに女性専用と書いたからでしょう。)

敷居が高くなってしまっていたそうです。

(お知り合いの方や、ご紹介の方は男性でも大歓迎なのですが☆)


他のお店にも行かれなかったそうで、あちこちがお疲れのようでした。

「4月から仕事が増えてお疲れなんですわ(^-^;」と、おっしゃっていました。

そんな時、またaromanを選んでくださって、とっても嬉しかったです。


このお仕事をしていると、マッサージに行く頻度とかはほとんどの方が波が

あります。わたしもそうです。同じ店に通う方・いろいろな店を試す方・・・。

それでも、選ばれるお店になるように、ふと思い出したときにそこにあるお店

でいられるように、頑張って行きたいと改めて感じた日となりました。





今日という一日に感謝いたします。







2 件のコメント: