2013年4月25日木曜日

プチ模様替え♪

aromanのソファーカバーを新しくしました♪



お気に入りの赤いフィットカバーだったのですが、よく見るとあいるの爪あとがたくさん(^-^;

色や形のぴったりなフィットカバーが見つからず、今回はマルチカバーにしました。

(ちなみにソファー本体は、独身時代にあこがれて購入したものを、亀岡まで連れてきました)


このソファー、座り心地が良くてお客様にも好評です。

ゆっくりくつろげるお店作りに一役買ってくれています。


お客様にくつろいでお話いただくことは、とっても大事です。

結果とかなり密接な関係にあると、最近特に感じています。

お客様によって、施術前にじっくりお話して、施術中は身体と向き合われる方と、

施術前は軽くお話して、施術するにつれていろいろお話いただく方・・・

いろいろなのですが、心の中につかえていることを、思い切って口に出されると

身体の軽くなり方が、ずいぶん違ってくるみたいです。

もちろん、アロマ(精油)の選び方も変わってきます。


口外はいたしません。

カウンセリングなんて難しく考えず、なんでもお話ください。

胸の痞え、肩の荷を降ろしにきませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿