2013年4月17日水曜日

ひら山 亀岡

今週のお休みは京都市北区より美容学校の同級生が

はるばる電車に乗って亀岡aromanに来て下さりました♪

この方もご主人と美容室をされていますので、休日が一緒のため、

月曜日ですが、是非にとお越しいただきました♪

(月曜日しか来れないという方はぜひご相談ください。)

いやしのコンシェルジュコースをおすすめし体験していただきました。

旅行先などでよくアロマやエステをされるそうです。

いつもは美容のためにローズなど甘めの香りを選ばれるそうですが、

今回はスッキリ系の香りをセレクト。

「実はこういう香りが必要だったんですね~♪」と。

ご自分では考えなかったような部位が気持ちよかったとのこと(^-^)


遠方よりお越しいただいたので、ランチをご一緒することに。

この日のランチは亀岡市は千代川にある「ひら山」さん。

お肉がおいしいと有名なんですが、お食事に行くのは実は初めて。

同級生が「私はもうなかなか来れないから丹波牛食べてみたい!」

とのことで、わたしも思い切って丹波牛のサーロインステーキセットを注文。


 ボリュームたっぷりでした♪


お肉もやわらかくておいしかったです♪





他にもお弁当形式のものなど1000円以下のものもたくさんメニューはありましたよ(*^-^*)

主人がママン孝行のため東京へ同行している間に贅沢しちゃいました(笑)

美容学校のお話や夫婦のお話・・・いろいろできて楽しかったです♪




翌火曜日も連休だったので、大阪なんばへ出向き、

小学生のころのテニスのコーチと待ち合わせ。

実家の母と3人でランチ&ティータイムを楽しみました。




中央がコーチで76歳になられたそうですが、とっても凛とされていて、

しゃんと歩かれます。こんな風に歳を重ねたいものだと思いました。

今でもジュニアのコーチをされているそうです(^-^)


ちなみに母はひとまわり下の64歳。

ここ数年ではまった卓球の合間?!に現役でアパレル店員やってます。

二人ともまだまだ元気です!!


わたしもいろいろ頑張らなくては!!











0 件のコメント:

コメントを投稿