2013年4月1日月曜日

シンパティカリモーネさん&カフェタイムさんデート♪

おかげさまでaromanが2周年を迎えることができました。

もっと経ったような気もするのですが、本日で丸2年です。

たまたま月曜日でお休みをいただいておりましたが(^-^;


そんなことを知ってかaromanでは、開店祝にいただいたデンドロビュームが、

3度目のお花をいっぱいに咲かせてくれています。



思いつきで昨日ご来店いただいたお客様にランチデートを

申し込んだところ、快諾していただき本日決行。

シンパティカ リモーネ さんへ。

行ったことがないというお友達はよくお連れする亀岡でお気に入りのおしゃれなカフェです。

とても気に入っていただきました♪

(こちらのお店は、ご夫婦2人で一生懸命きりもりされていますので、

お時間のあるときに行かれるのがおすすめです☆)

食後のプレス珈琲を「おいしいね~♪」といただいて・・・




もう一軒以前からオススメしていたコーヒーショップへ。

Cafe Time カフェタイムさん。(aromanでお出しするこちらのコーヒーも好評です♪)

おすすめのコーヒー豆を購入し、

そちらでもカプチーノをいただいて、大満足で帰路へ。



開店以来ずっとご来店いただいているお客様との初デートでしたが、

とてもリラックスした時間をいただきました。



この2年間、いいお客様に恵まれ、本当に幸せにお仕事をさせていただいています。

営業は細々としていますが、お客様との時間は何よりのご褒美です。

(お仕事がご褒美ってすごい贅沢ですね)

通っていただいているお客様には、

「わたしのこと知ってくださっているから、ほぐして欲しいところをほぐしてもらえる」

とお声をいただきます。お客様に信頼してお身体を預けていただけるのが嬉しいです。

お客様がいろいろお話くださるのでお疲れの場所がわかるのですが、

それ以上に、身体が「ここだよ~!」ってアピールしてくれているのです(笑)

この1年も今までのお客様によりご満足いただけるよう努力改善してまいります。

そして、また新たな出会いを本物の出会いにできますように・・・。

出会うお一人お一人を大切にさせていただきたいと思います。



心新たに。






今日はあいるチョコっとお庭を散歩しました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿