2014年11月5日水曜日

ブログの向こう側

こんにちは。

久しぶりの更新になりました。

みなさんお変わりありませんか?

季節の変わり目はこころもからだもちょっと不安定になりがちです。

ご自身に合った方法でいやし、ケアしてくださいね。



さて、ブログの向こう側。



自己満足で好きなことを好きなようにブログに記してきた私です。

読んで下さる方もさほど多くはないわけですが・・・

ちょっとずつブログの向こう側のお顔が見えるようになってきた今日この頃。

その方たちに伝えたいこともありますし、

ただ日々の記録を残したかったり、

何かにお困りで検索される方のお役に立ちたい、と願ったり。

いろいろな思いでブログを記しています。

ですから、見る方の立場によって受け取り方もさまざま。

(先日失敗をしてしまいました。)

差し障りのない内容でまとめていけばいいのですが、

私はやっぱり伝えたい想いが強いみたいです。

(口に出すのが苦手なので文章が好きなのです)



前回からこのブログを更新するまでに2回ボツになった記事があります。

この記事もあまりいい調子ではありませんが・・・

完全復活までしばしおまちを。



今伝えたいのは、ちょっと疲れすぎていませんか?ということです。

自身の経験上。情緒が不安定になるのもおそらくお疲れ様なのです。

不用意に周りを巻き込んでいないか?

疲れている時ほど慎重に。

今回の失敗から学んだこと。

きっと周りもそれぞれお疲れ様ですから。

大切な人と大切な自分を大切にするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿