2014年11月18日火曜日

いい日♪

こんばんは。

今週はいい日がいっぱいでした。



日曜日は高校ソフトテニス部の仲間の結婚式。


すごく楽しかったし、とっても幸せそうで、仲が良さそうでよかった(*^-^*)

久しぶりのお呼ばれでおしゃれして、お出かけして・・・♪

(一ヶ月前から気持ちだけダイエットして、友達にまつエクもしてもらったりして・・・)

たまにはこんな用事がないとだめですね(笑)




帰りは時間調整で・・・



大阪大丸のいつものカフェラ♪

ここのオリーブさんの調子がちょっと気になりました。

数ヶ月前からじわじわっときています。

どうか復活してくれますように・・・祈ります。




そして月曜日から一泊二日で主人と実家の両親、兄夫婦で旅行。

わけあって超近場の



かんぽの宿 富田林。

こちら千早赤阪村近くのなーんにもないところにあるのですが・・・

実は・・・


かにあり、


夜景あり、

温泉あり、

のお宿。あなどれません。




PLの塔も見えます。(花火の日は人気なのかな?!)

千早赤坂村は楠正成生誕の地だそうです。

この像はきっとBefore After。





宿の手前の山道はオレンジロードって言って、

みかん畑がいっぱい。(いつかみかん狩りもしたいな♪)

オレンジのような、ネロリのような・・・いい香りがただよっていました!



なんだかいろいろな人から連絡があったりお誘いがあったりする日でもありました。




普段は別々の家族も随分なじんできたかな?!

ちなみに17日はしし座おうし座のW流星群が見られる日。

夕方からの雨であきらめ半分期待半分。

大浴場に行く手前にリラクゼーションサロンを発見して、

60分のもみほぐしをしていただき、11時過ぎに露天風呂に入ると・・・

夜空に星が!周りが明るすぎて流星群はみられませんでしたが、

きっとどこかで流れているはず・・・ということで、お願い事はしておきました(笑)






今日は主人とちょっと買い物に行って早めに帰ってきました。

猫たちが心配で(笑)


早速チュッチュのサスケと



ちょっとすねてる?!あいる。(目つきわる~い(笑))





あ~、いい日たちでした!

明日からまた頑張って仕事するぞ~♪




そうそう、12月のaroman&Cuoraコラボイベントですが、

まだaromanに来たことのない方、初めての方にもぜひご参加いただけたら嬉しいです。

イベントの詳細はコチラ

お気軽にご連絡くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿