2014年11月6日木曜日

ミラクルムーン♪

こんばんは。

今夜は171年ぶりのミラクルムーンが見られましたね。


街灯に負けないくらい明るく輝いていました。


雲の切れ間から顔をのぞかせてくれていました。

とってもキレイで、とってもパワフル。

ジムにも行ってスッキリ浄化された気分です。



しかも今日は友達に初☆まつ毛エクステをしていただきました♪

ちょっぴり黒目が大きく見える気がします(*^-^*)

まつ毛が上がると気分もアガリます。うれし~い♪



先日の失敗をずっと引きずってきた私ですが、

友達のマヤ暦アドバイザーのきょうこさんに話を聞いていただいていたら、

「青い手の人はとにかく人に尽くすひとやから、それがわかってもらえなかったり、

見返りを求めてしまったりして余計に傷つくこともあるけど

いろいろな経験してこその人だからそれを活かして成長すればいいんだよ」

って教えてもらって、救われた気がしました。

(きょうこさん、ありがと~!)



そういえば昨日は商栄会まつりでハンドマッサージをさせていただいた方が

aromanにご来店くださいました。手の痛みが翌日軽くなったと喜んでくださっていました。

今回は上半身、特に手・腕・肩・首・ヘッドを中心にアロマをさせていただきました。

また痛みが変化してくださってるといいなぁ・・・。



痛みといえば、きょうこさんが先日から腰痛に悩まされていました。

3日目にアロマトリートメントをさせていただいたご感想ブログはコチラ

痛いとかつらいとか言われるとほっておけない性なんです(^-^;

(治療行為はできませんので悪しからず。)

ちなみにきょうこさんはこの腰痛のおかげ(?!)で、

たくさんの友達からの愛を受け取った幸せ者なんですよ♪

きっと日頃友達を大切にしているからですね。



こうやって、誰かが誰かにいやされ、救われる。

素敵な連鎖ですね。

いやしに満ちた世界がどんどん広がっていきますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿