2014年11月28日金曜日

シンギングボウル

こんばんは。

来月コラボイベントをお願いしている江羽戸まやさんに

昨日打合せに来ていただきました♪

イベントの詳細はコチラ

江羽戸まやさんのブログはコチラ




シンギングボウルは一部を持参していただいて

響き具合を確認しました。

とってもいい感じでしたよ(*^-^*)

座って聴くのと寝転んで聴くのといろいろお試し。


私も触らせていただいて、すごくうれしそうでしょ?!

だって楽しかったんです~♪



12月6日は満月。夜の6時開場6時半シンギングボウル演奏開始です。
みんなで金運アップもできちゃうイベントです♪
もちろんお茶の時間もお楽しみください!

12月22日は新月。午前11時開場11時半シンギングボウル演奏開始です。
願い事を叶えるためのワークができます♪
この日はお子様okです。お子様と願い事を考えるのも楽しそう!


どちらも初コラボイベント特別価格の1500円でご参加いただけます。

くつろげる服装で、念のためあたたかグッズご持参でお越し下さいね。

まだまだ参加者募集中です♪




私にとってははじめてお店でするイベントなのでどっきどきです!

何をどんな風にご用意しようかわくわくです♪

至らない点も多いかと思いますが、楽しんでいただけるように

頑張りますね!


女性対象ですが、アロマンのお客様はもちろん、初めての方、

私を応援して下さる方、江羽戸まやさんファン♪の方も大歓迎です。

お気軽にご連絡ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿