2014年10月24日金曜日

最近受け取っていますか?

こんばんは。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は日食新月ですね。強力な変容のエネルギーが流れているそうです。

「本当はどうなりたいの?」とゆっくり自分に問いかけてみるのもいいですね。



さて、私事ですがいろいろな事情が重なって最近いろいろと忙しくなっています。

なので、今日あたり疲れがドッときて、ちょっと情緒不安定に。

「あぁ、だめだ~。誰か何かして~!」って感じだったので、

きょうこさんにせめてシンギングボウルでクリアリングしてもらおうと思って、

連絡をしてみました。

そしたら、「ごめん、今からLaqunaさんが八木に来てるから会いにいくよ~」と言われ、

ピーン!っときました(笑)

わがまま言って、aromanに寄っていただくことに。

そして・・・


こ~んなことに(笑)いじめられているわけではありません。

Laqunaさんは山科を拠点にご活躍中の踏癒術師さんなんです。




気持ちい~♪踏みほぐす部位が独特なので新鮮です。

Laqunaさんはフーレセラピーっていう、ふみほぐしのセラピストさんです。

いろんな癒しがあるものです。

Laquna Iyasiya さんのHPはコチラ

aromanでまさかのフーレセラピー♪得しちゃいました♪

60分お願いしましたが、「まだ足りないくらいね~」とLaqunaさん。

とってもとっても疲れていたので(^-^;)またお願いしたいです。



途中きょうこさんがシンギングボウルを鳴らしてくれたりして・・・。

誰かに何かをしてもらうって、やっぱり幸せ感じますね~♪

今日はたまたまLaqunaさんが八木にフーレの体験会に来られていて、

たまたまきょうこさんと会う約束をされていて・・・

たまたま私がSOSを出したわけですが・・・運がよかったです♪

与えるばかりの毎日ではいつかバランスを崩します。

与えた相手からじゃなくていいので、ちゃんとどこかで受け取ることが大切です。



みなさんはちゃんと受け取れていますか?



お疲れのところ、わがままを聞いてくださったLaqunaさん、

せっかくの時間をフォローにつかってくれたきょうこさん、

ありがとうございました~♪

(きょうこさんによる本日のありのままのブログはコチラ






あなたの魔法の手になれますように・・・。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。 ほんと ものすごいタイミングでしたね。(驚)♪  ゆっくり眠れる夜となりますように。

    返信削除
    返信
    1. Laqunaさん、おかげさまでゆっくり眠れ、今日もひとをいやすことができました。ありがとうございました(^-^)

      削除