2014年10月9日木曜日

変化変容☆2014年10月11日(土) ガレリア亀岡 癒しの祭典

明後日 10月11日(土) 10:30~16:00

ガレリアかめおか (2階大広間)にて『癒しの祭典』が盛大に催されます。

JOY倶楽部主宰の Salon de 白樺 の尾花喜代美さんを筆頭に

亀岡はもちろん京都や他府県でもご活躍中の豪華メンバーが集まります。

リラクゼーション・アート体験・ヒーリング・鑑定・カード・物販など

盛りだくさんの出展になっています。




私 aroman 南舎弥生 は インオーラのハンドマッサージ をさせていただきます。

いやされながらあなたの色・香りのパワーを感じてください。(プチ鑑定書付)

お一人様 1000円


13:00からはクリスタルボウルの演奏もあり、ご来場されるだけで癒されること間違いなし。

ダンスパフォーマンスもお楽しみに♪


ぜひお時間お繰り合わせの上ご来場ください。

一同こころよりお待ちしています。







思い返せば去年初めてこのイベントに呼んで頂きました。

参加したことも見に行ったこともなく、な初イベントでわけもわからず。

しかしそこには宝物のようなご縁・出会いが埋まっていました(*^-^*)

本当に感謝しています。











ところで昨日10月8日の皆既月食。

 
 
 
 


ちょうど19時くらいからトレーニングジムに行っていたので、

がっつりは見られなかったのですが、行き帰りや休憩中に写真を撮ってみました。

デジカメ使ったのに息が上がっていたせいか、あまり上手く写らなかったですが(笑)

ほんの数時間で姿を変えていく月を見ていると不思議な気分になりますね。

どんなに姿を変えても、月は月。

それって人と同じですよね。

いろいろなことがあって、変化変容しているようでも

自分は自分。

変わる部分と変わらない部分があっていい。

そんなことを思いました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿