2014年10月13日月曜日

亀岡で気軽に受けられるレイキヒーリング

こんばんは。

昨日はガレリアかめおかで、サロンド白樺の尾花先生主催の

癒しの祭典が盛大に催されました。

今回はグレードアップを目指して2階の大広間での祭典でした。

まさしく内容・お客様もグレードアップされていた感じです。


いろいろなセラピーやアート・雑貨など盛りだくさんがイベント価格にて楽しめました。

今回は本当に豪華なメンバーが集合して、ワクワクする雰囲気と、

すごいエネルギーが会場に広がっていました。

尾花先生の情熱とご尽力いただいた皆さん、

出展者方々の日頃の努力の賜物ではないでしょうか。

そのような場所にご一緒できて感謝でいっぱいです。



私もインオーラのハンドマッサージなどをさせていただきました。

朝一番にアロマの生徒さんも来てくださってうれしかったぁ♪

あまり他の出展者の方とお話する時間もなかったくらいの盛況ぶりでした。

どうやら、いやしのお仕事に興味のある方が一般からも多数ご来場くださってたようです。

癒しと言っても、本当にいろいろな癒しがあります。

それぞれにぴったりのものを見つけられていらっしゃるといいなぁって思います。

今回私が唯一体験できたのは由那さんのネガティブクリアリング。

前から気になってたんですよね~♪

前から自分のブロック考えてたんで、10分で二つも解除していただけました。

あっという間なのでびっくりしました!今後の変化が楽しみです。

あと、かおるさんのところでパーティー仕様のジャケットもお得にゲットしました!

来月の結婚式のお呼ばれで活躍してくれそう♪




そんな中で、お隣でお客様に大人気だったマヤ暦アドバイザーの きょうこさん。



「京都 祇園のマヤ暦アドバイザーきょうこのブログ」はコチラ。

イベントで受けられなかった方は出張鑑定もされてますよ~♪

彼女は仲良しの友達でもあり、aromanのお客様でもあります。

日頃からいろいろなセラピーを受けてくださっているのでaromanのメニューに詳しいです。

そんな中、マヤ暦鑑定の中には対応するチャクラの部分があります。

チャクラって言ってもよくわからない方も多いと思います。

そこで鑑定時に必要と思った方にはaromanのご紹介カードをお渡しくださったようです。

レイキはチャクラのバランスを整えるのにも役立ちます。

特に頭で考えすぎてしまうタイプの方や、なかなかゆっくり瞑想できない方にオススメです。

今日も早速レイキを受けに来てくださりました♪

すっかり浄化された感じでお帰りいただけました。よかったです。

ちなみにこのレイキ、どうやら2回以上受けていただくとより良い感じです。

料金は初回のお試しは40分3000円、以後40分4000円、60分5000円、90分7500円です。

(料金は変更になる場合もありますので、ご利用の際にメニューをご確認ください。)

アロマトリートメントなども特別割引になりますので、

欲しい方・気になる方は鑑定時にきょうこさんに聞いてください(笑)

物品の販売・勧誘など一切いたしませんのでご安心ください。

(アロマの精油のコーナーはあります)

当店は亀岡で安心して気軽にレイキを受けていただけるプライベートサロンです。

音楽・室温・湿度・香りなどご希望に応じることができます。

お気軽にご相談ください。



きょうこさん、いつもご紹介ありがとうございます!

お客様は大切にヒーリングさせていただきますのでご安心くださいね~♪





イベントと言えば、、、

10月19日(日)11:00~15:00

嵯峨野線並河駅からほど近い、大井小学校のグランドで

大井町商栄会まつりが催されます。

お子様向けのイベントや、おいしい出店などなど。

aroman・エイコ美容室からはアロマ精油の販売・インオーラ鑑定・販売もします!

脳の活性化にいいアロマのお得なセット販売・ファミリー鑑定もいたします。

消費税分はオマケしちゃいますのでぜひこの機会に!

メインステージでは11:00より先着100名さまに当日使える100円券が配布されます。

お見逃し無く!

詳しい内容は大井町商栄会ホームページをご覧ください。










ではではいつかあなたの魔法の手になれますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿