2012年7月24日火曜日

こんなお客様も・・・♪

これは、ブライダルエステ?!

半年ほど前から、月に一度ご来店いただいていたO様、

計画的なO様、宣言通りきちんと通っていただきました♪

そして、7月21日吉日・・・


娘さんのご結婚おめでとうございます♪

当日の着付・セット・メイクもエイコ美容室におまかせくださいました♪

とってもかわいくきれいなお母様に仕上がりました(^-^)


月に一度、アロマ60分コースで、デコルテからフェイシャル、ボディはもみほぐしで

ケアしていただきました。

お仕事などでお疲れのお体をケアし、フェイシャルで磨きをかける・・・

基本的にはリラクゼーションのつもりではじめたフェイシャルです。

でもホホバオイルにローズやネロリなどの豪華なエッセンシャルオイルをブレンドしているので、

お肌にもとってもいいんです♪

O様は毛穴の感じが全然違う!とのこと。



そして、もう一組ご案内させていただきます。

美容室でプチフェイシャルをご体験いただいていた、S母娘さま。

特にお母様は月に一度ご利用いただいていたところ、

「お化粧ノリが全然違う!」とのこと。

で、aroman のご利用をご検討いただいていたそうです。

「まずは先に行ってみて~☆」ということで、

娘さんが先にご来店。

朝から庭仕事をお手伝いしてこられて、筋肉痛になりかけだったとか。

あとは日頃お仕事がらか、肩こりと脚のむくみが気になるとのこと。

リラクゼーションは初めてとのことで、まずはアロマのことなどゆっくりご説明。

いやしのコンシェルジュコースで、フェイスはローズ、

ボディはレモングラス・サイプレス・ローズマリーをチョイス。

結果を教えてください!とお願いしていたところ・・・




嬉しいご報告をいただきました♪

脚、思った以上によかったみたいですね。肩も楽になったみたいでうれしいです(*^-^*)



そして、aromanから帰った娘さんの軽そうな姿、感想を聞いて、

お休み明けの今日、早速お母様からお電話をいただきました♪

「顔だけにしようかと思ったけど、娘の話聞いて身体もやりたくなってしまった(笑)」

とのことで 同じくコンシェルジュコース フェイシャルはローズ、

ボディはサンダルウッド・マンダリンにて。

お母様もリラクゼーション初体験で、ボディはちょっと恥ずかしいと思っていらっしゃったそうです。

でも思い切ってチャレンジして下さりました。

喜んでいただけたかな・・・?またご来店時にゆっくりご感想をお聞きしたいと思います♪

☆後日談☆

翌朝、お母様のほうからメールをいただきました。



朝からハッピーな気分になりました♪

うれしいです。気持ちも楽になったって言っていただけると妙にうれしい(^-^)

またお役に立てる日を楽しみに頑張ろうと思います。





ところでこのフェイシャル、なかなか人気者。

コンシェルジュコース120分にフェイシャルを組み込むお客様が多いです。

初めはゆっくりボディケアしたくて120分を選択されるんですが、

フェイシャルをいれておくと、お肌の調子も整っていいと評判です(^-^)

料金もそのままですからね♪

女性たるもの、きれいに越したことはないし、

お肌の調子がいいと、気分もいいですものね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿