2012年7月8日日曜日

仔猫を育てる⑤


6月25日


生後2ヶ月が過ぎました。

西宮にある恩師のカウンセリングサロンへ主人&あいるとお出かけ。

すっかり自由にさせていただいて、観葉植物で遊んでいました(^-^;

かわいいピークは過ぎたものの、

先生にも「いやされました~♪」っとおっしゃっていただいてご満悦。


6月26日


エイコ美容室にて。

大きいほうの看板猫「ぱーま」はだいぶあいるに気を許してきました。

だた、仔猫「あいる」の方が周りがよく見えるようになって、ぱーまを避けるように。

見なかったことにして一人で遊びます(笑)



6月30日


初木登り。

後になって思えば、この発見時にすぐしつけなかったことを後悔。

光触媒の観葉植物だし・・・と思って許したため、

あとでしつけてもダメ。最初が肝心です。



7月5日


3日に初ワクチンを打ちに動物病院へ。

気が立っていて、「ぎゃっ!!!」噛み付きました(^-^;

「翌日から翌々日に発熱・嘔吐などしんどくなる子が多いからね」と言われました。

心配したのもなんのその、今日も元気◎

次回は3週間後再度ワクチン。

先生が「よう太ってるなぁ(笑)」っておっしゃっていました。



7月8日


今日もミルク大好きです(笑)もうごはんは何でも食べるんですが(^-^;


ん?これは・・・?



お客様とお話している間に、

あいるが自分で窓辺にお気に入りのタオルを

運んでお昼寝していました(笑)



最近はこんないやしも得意な

セラピストあいるでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿