2012年6月4日月曜日

まつおえんげい☆LOG HOUSE

今日は愛猫あいるを連れて京都の まつおえんげい さんへ。

エイコ美容室 の前に置くプランターの花を植え替えようと、お花を見にきました♪

こちらのお花の苗は、とっても元気でよく育つのでオススメです(^-^)


そしてランチは併設の LOG HOUSE さんへ。



今日は クラムチャウダーのドリア ランチセット & プレーンワッフル を注文。




ペットはテラス席のみ注意事項を守ればOKです♪

あいるはケージに入れておきました(^-^)




ランチタイムはちょっと込み合うみたいです(^-^;

プレーンワッフルには(写真がなくてすみません)メープルシロップが

たっぷりついてきておいしかったです♪



お花を購入して、

主人が大好きな Snow Peak 箕面自然館 さんへさらにドライブ。



キャンプ用品がそろっています♪

あいるは寝ちゃいましたが、ちなみにこちらのFDチェア、

ずっと座っていても疲れない優れものでした(笑)

キャンプ場も近くにありますよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿