2012年6月7日木曜日

お客様の声⑧

最近、ご来店当日にご連絡いただく場合が多くなってきました。

aromanは予約制プライベートサロンですが、当日予約も歓迎です。

確実に予約をお取りできますよう、数日前にご連絡いただくのがベストではありますが、

何より、当日でもなんでも、我慢していただきたくないからです。

つらいな・・・行きたいな・・・と感じた時に、頼りにしていただきたいと願っています。

おはじめての方でも、ぜひ思い立ったときに勇気を出してご一報いただければ幸いです。






アンケートのご記入はいただいていないのですが、

最近ご利用いただいたお客様のケースをご紹介させていただきます。


①インオーラレイメソッドカウンセリング ご利用のお客様


以前から店内にディスプレイしているインオーラのボトルを見て、

ぜひやってみたいとおっしゃっていただいていたのですが、

まずはボディケアから・・・とのことで後回しになっていました。

今回お時間を作っていただき、カウンセリングを受けていただきました。

ご本人様が大地さん、ご主人が花さん、お嬢さんが泉さんのご家庭です。

大地さんカラーのマゼンダは昔からお好きだったそうで、最近はオレンジ系が

気になっていたそう。それはまさしくご家族のなかで足りない色!

すばらしい感性の持ち主です(^-^)

ご家族の性格もなるほどあてはまるそうで、

いろいろ納得されてご帰宅されました♪


②リラクゼーションアロマ でご利用のお客様

お孫さんのお世話や、スポーツの連盟の役員・お仕事などでお忙しい方で、

しばらくお会いできていなかったんですが、

「急やけど、今日大丈夫?」とご連絡いただきました。

もちろん、よろこんで♪

「娘と孫も一緒にいくかも・・・」

どうぞどうぞ♪

aromanは完全貸しきり状態になりますので、

付き添いの方もソファーでくつろいでお待ちいただけます(^-^)

うつぶせが長いのがつらい方ですので、

椅子におかけいただいて、肩をあるていどほぐしてからベッドへ。

その方に合わせて最善をつくしますので、我慢せずなんでもおっしゃってくださいね♪



③いやしのコンシェルジュコース ご利用のお客様

この方もすごくお忙しく頑張っていらっしゃる方なんですが・・・

「やっと時間できたし、自分のために使おうと思って・・・」

とご連絡くださいました。

「肩もあがらないし、脚も上がってなくてつまずいたりしてもうダメ」

とのことで、お時間を作っていただいたそうです。

上半身を先にしっかりもみほぐしてからアロマに入りました。

今日はさわやかな香りをご希望でした。

終わったあとは、

「あ~!全然違う~!」と生き返ったご様子。

「やっぱり頑張るためには、こういうメンテナンスが大事!」

という話題で盛り上がりました。

「これでまた頑張れるわぁ~!」

とお帰りになられました(^-^)





いろいろなケースがありますが、どなたもご自身の感覚を大切にされた結果の

ご来店でした。

必要なときにそこにあるサロンでいられますよう、これからも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿