2012年6月11日月曜日

蕎麦処 大名草庵(おなざあん)

今日は 蕎麦処 大名草庵(おなざあん) へ。

京都・亀岡からは少し遠いのですが、ドライブがてら時々お出かけします。



かやぶきの風情あるお店です。



中も囲炉裏を中心にすてきです♪



メニューはシンプルなんですが、私はだいたい「かも汁そば」

主人は「さば寿司セット」。(主人の鯖寿司をひとつもらったり♪)




季節感のある前菜がいただけます。



大将こだわりの十割蕎麦と、女将特製の前菜、素敵な田舎風景が最高です♪

 もちろん蕎麦湯もとってもおいしくいただけます(^-^)

はるばる行って見る価値ありです!・・・私たち夫婦にとっては(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿