2012年2月29日水曜日

お客様の声(?!)

お客様(亀岡市 I様)にこのブログのことをお話したところ、

「今日言ってたことが私の声だから、載せてもいいですよ」

と、おっしゃっていただきましたので・・・頑張ってまとめてみます!


I 様にはもう何度もご利用いただいているのですが、

「今日はいつもより長めのコースにチャレンジします!」

と、「ご自身へのご褒美に」ご来店下さいました。

というのも、頼られると放っておけない面倒見のいい I 様、

お嬢様が第2子をご出産されて(おめでとうございます♪)、

お孫ちゃんや産後のお嬢様のお世話など、何かと

お忙しい日々を送られているそうです。

(与えることと受け取ることのバランスはとっても大事です!)



初めての時は「お顔だけでいいです」とのことで、

それでも施術後は「主人にやさしくできそう♪」と言っていただいたのが

私の大切な宝物です。それからは、少しずつ、範囲や時間を広げる

ことにチャレンジいただいて、今回はアロマトリートメント90分コース

をご利用いただきました。メニューを決める時は「少し長いかしら?」

ご心配されていましたが、終わってみると「もうこんな時間?!」と。

(今日はお疲れの上、たくさんお話をしていただいたので余計に

時間がたつのが早かったですね(^-^) )

 I 様、

「私の楽しみは、お友達と会うことと、ここ(aromam)に来ること」

とおっしゃっていただき、また宝物が増えました☆


今ではご主人も「行っておいで」といって下さるそうです♪

貴重なお時間ありがとうございました!

I 様、頑張った分はまたちゃんとご褒美を受け取りに来て下さいね♪

本日の香りは ジュニパーベリー・フレンチサイプレス・レモン でした☆

1 件のコメント:

  1. その後 I 様ブログの内容をご確認の上、
    ご丁寧にお電話を下さりました。
    「上手に書いていただいて♪」とのことで
    安心しました(^-^)

    返信削除