2012年2月28日火曜日

ザ・リッツカールトン大阪 Ⅰ

昨日はお店はお休みでしたが、朝から大阪へ。

エイコ美容室で昔から取り扱っている

カバーマークで有名なO`LEARY化粧品さんの新作ファンデーションの発表会。

なんでも10年ぶりのモデルチェンジだとか。

化粧品はどんどん進化していますから、期待できます。

下地もお粉も不要のファンデーション。

これ1つでしみまでカバーできて、簡単・キレイ・気持ちいい!

4月から発売開始です(^-^)

・・・とまぁ、お化粧品のお話はここまでw

なぜお休みの日に大阪まで行ったかというと・・・



そう。会場が、大好きな&憧れの  ☆ ザ・リッツカールトン大阪 ☆

ということで朝からはりきってお出かけしたわけです。

サービスが超一流と有名なホテルです。

中のインテリアなんかもとっても素敵なんです(*^-^*)



少し休憩させていただきだけでも素敵な気分になるのですが・・・

今回は美容学校の春のスクーリング最終日ということもあって、

自分へのご褒美を企画しました。


Ⅱへつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿