2012年2月28日火曜日

ザ・リッツカールトン大阪 Ⅱ

2週間お休み返上で頑張った自分へのご褒美は・・・

大好きな ザ・ロビーラウンジ 




素敵な生演奏を聞きながらのロイヤルティーセット。



今回は カモミールティー をいただきました。


おいしくってたくさんいただいていたら、ポットのおかわりが届いてしまいました。
さすがリッツです。(^-^;)

はちみつも巣つきでとってもおいしかったです。




こんなところにもシンボルのライオンさんが♪

とっても贅沢な時間を過ごせました。

私はひとりでいきましたが、仲良しさんとぜひ優雅なひと時をお過ごし下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿